[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.8285] 1歳6ヶ月に適した教材とお支払いについて 投稿者:めめ  投稿日:2024/11/21(Thu) 14:37:48

もうすぐ1歳半を迎える子どもですが、英語学習経験はありません。お家で英語の歌や動画を聞き流し掛け流ししている程度です。
どのような教材がいいか、セットで購入して使いこなしたり期限内に使いきれたりできるか悩んでいます。
また、今後きょうだいができた場合、一緒に使えますか?
最後に、お支払いは分割払いが可能か、可能であれば何回払いまで可能か教えていただきたいです。


  [No.8286] Re: 1歳6ヶ月に適した教材とお支払いについて 投稿者:あずき@児童英語研究所  投稿日:2024/11/22(Fri) 10:28:30

めめさん、こんにちは。

児童英語研究所のあずきです。
お問い合わせいただきありがとうございます。

> もうすぐ1歳半を迎える子どもですが、英語学習経験はありません。お家で英語の歌や動画を聞き流し掛け流ししている程度です。

1歳半ですね。
このタイミングで本格的に言語環境を用意できるのはとても良いですね。

> どのような教材がいいか、セットで購入して使いこなしたり期限内に使いきれたりできるか悩んでいます。
> また、今後きょうだいができた場合、一緒に使えますか?
> 最後に、お支払いは分割払いが可能か、可能であれば何回払いまで可能か教えていただきたいです。

まず1歳半のお子様です。
教材としてはパルキッズプリスクーラーYear1とアイキャンリードです。
パルキッズプリスクーラーYear1リーディングセットでスタートいただくとよいでしょう。

今後ご兄弟がお生まれになった場合は、シェアできないのはオンラインレッスンだけです。
オンラインレッスンはご兄弟用を各教材でご用意しておりますので、それをご購入いただければユーザーの追加が可能です。
また期限に関しては、年単位でレッスンをお休みしてしまったり、取り組み自体をやめてしまわない限り、できなくなるような仕組みにはなっていませんのでご安心ください。
滞ることがあっても継続をしていれば期限は切れないようになっていますのでご安心ください。
例えばプリスクーラーであれば、3ヶ月はレッスンをお休みしても大丈夫なようになっていますし、アイキャンリードは6ヶ月お休みしても大丈夫になっています。
安心してスタートしてください。
また分割払いに関しては、お持ちのクレジットカードのルールに準拠します。
クレジットカードで分割払いが可能であれば、それをご利用いただけます。

あずき